返回網站

【招生中】2021年11月---上林宏樹老師中級班

· 中級班,上林宏樹

上林宏樹老師中級班。學完《大家的日本語》50課之後最佳銜接課程

11/2-111/2/17,星期二四晚上8:10-9:40

30堂課45小時,整期學費10500元。報名整期就送課本,不用再付教材費。

不少同學學過《大家的日本語》50課之後,想再進階的課程偶爾會無處可尋。現在不用擔心囉,因為是同一系統,文法、文型、單字各方面,能最有效益銜接,並且包含日常生活中的各種會話練習,以及上林老師針對課本設計的補強教材。

歡迎有興趣的同學加入我們。洽詢電話04-2320-0186

有事請假無法上課將採錄影方式,讓同學不用擔心漏接學習進度。

broken image

 

「みんなの日本語」を50課まで勉強した人が次の中級ステップに進むときの教材には、いろいろな選択肢があると思います。私は同じ「みんなの日本語」を使って種類を統一することで、違和感なく中級の授業に入っていけると考え、この本を選びました。

この本は各課大きく二つに分かれていて、日常生活の中の様々なコミュニケーション場面で会話練習する【話す・聞く】と、学習者が興味を持って、楽しみながら読んで内容を理解する【読む・書く】です。それぞれ新出単語と文型を勉強します。加えて、本にある練習だけじゃなく、私が独自に作った副教材なども使って練習していきます。